一寸先はきっと

病名を着たい女の子の殴りがき日記

虚偽

 

 

 

今の私はとにかく入院と点滴がしたい

 

 

でもそんなの無理だし、お金もないのでいくら甘やかされてるとはいえ不可能って理解した。

 

 

理解することにもちょっと時間がかかります。

 

自分の思い通りになったことや、期待させられたことは完全にやり遂げないと納得いきません。

 

 

0か100の思考。これは摂食障害から引いてきたんだとおもう。

 

今度また詳しくまとめようかな。

 

 

 

 

話が戻るけど、入院や点滴をできないと理解した私は、点滴を買った。

 

 

 

 

もちろん、クスリをじゃない。

 

ただの点滴セット。経腸セット。

 

 

それでもソレを手に入れられたことが嬉しくてたまらなくて、ちょっと気分がいい。そんな3:03