一寸先はきっと

病名を着たい女の子の殴りがき日記

mom

 

 

 

摂食障害とは、過食や過食嘔吐、チューイングなどに依存している状態です。-引用

 

 

私は過食嘔吐に依存はしていない

 

痩せないと心がボロボロになって行くのに、太っていくだけなのに、気が向いてからじゃないとトイレに向かわないの

 

そこが甘えなのかもしれない。

 

それか可哀想な自分を演じるための不幸を、無意識的に作っているの?

 

 

 

自分がわからない

 

未来なんてなければいい

 

 

 

 

辞めた学校の、同じクラスだった人たちのツイッターを見ていたら悲しくなりました。

 

 

奇跡的に公立に合格して、合格発表の日に車の中で待っていたママに報告したら泣いて喜んでくれたあの時。

 

 

毎日学校へ行かなくなって、毎朝今日もいかないの?って喧嘩していたのに、諦めたのかそれがなくなった時。

 

 

通信制高校の課題をやっていて、とても死にたくなります。

 

 

 

私は家族を不幸にすることしかできない

 

ここにいる意味はある?居場所はここで合っているの?

 

 

 

どうしてママは、こんな私を見捨てないでわがままを聞いてくれるのか。

 

私は娘がこんなになってしまったら、どれだけ顔が可愛くたって殺したくなってしまうと思う。

 

 

ママ、私に居場所をくれてありがとう。

 

 

 

私はママと2人きりでスーパーへ出かけるだけで、一緒にご飯を食べるだけで、車で話すだけで、そんな時間がなによりも楽しくて、大切だよ。

 

 

わざと悲しませるようなことを言って試すようなことをしてごめんね。

 

 

ママ、死なないで

 

もうなにも失いたくない